RECRUIT

CAREER RECRUITMENT中途採用

募集職種

コンサルティング営業

仕事内容
オフィス移転を検討している企業様にオフィス移転を提案するお仕事です。 クライアント企業の事業計画やビジョン・経営課題に基づいて最適なオフィス物件を紹介します。 交渉の相手は経営者層。不動産のスペシャリストであることはもちろん、会計知識、法律の知識、プレゼンテーション力、高い交渉力が求められます。その分、他の営業で得られないやりがいと成長が得られる仕事です。
必要な能力・経験
必須経験
学歴不問
未経験・第二新卒歓迎 ※未経験者も多数活躍しています
成長意欲の高い方
歓迎要件
宅地建物取引主任者
不動産業界での実務経験
無形商材の営業経験
前職において営業成績TOP
雇用形態
正社員(試用期間3か月)

営業アシスタント

仕事内容
物件の空室状況の確認や書類の作成、内見の代理など、幅広く営業をサポートするお仕事です。営業はもちろん、社外の方とのやりとりも多いです。営業から自分が関係した仕事の結果報告やフィードバックをしてもらえることもあり、アシスタントとは言え、自分が誰かの役に立つことができたという実感を味わえるところが魅力です。
必要な能力・経験
必須経験
学歴不問
未経験・第二新卒歓迎
業界未経験者歓迎 ※全員が業界未経験で入社をしています。
雇用形態
正社員(試用期間3か月)、契約社員、パート、アルバイト、在宅勤務

人事/広報アシスタント

仕事内容
給与計算のサポート、採用面接の日程調整、HPの更新・運用など、人事広報業務を幅広くサポート頂くお仕事です。ミスや見落としが無いように、緻密さが求められます。
必要な能力・経験
必須経験
学歴不問
未経験・第二新卒歓迎
歓迎要件
人事業務経験
人材業界での実務経験
雇用形態
正社員(試用期間3か月)、契約社員、パート、アルバイト、在宅勤務

募集要項

給与
前職年収とご経験を考慮した上で決定します 。
勤務地
渋谷本社、内幸町支店、大阪支社
休日休暇
土日祝(月1回土曜出社有)
夏季休暇・年末年始休暇 ※年間休日115日

応募方法

履歴書と職務経歴書を郵送、宅急便、メールにて以下宛まで送付ください。

  • 株式会社オフィスバンク 渋谷本社
  • 東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5階
  • 人事チーム 石井
  • 03-5464-1315
  • info@office-b.com